スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆外出

   

こんにちは!あたころデイです。

暑さも和らぎ、日中は外に出ると気持ちの良い季節になりましたね♪

今回は先日外出をしたので、その様子を紹介したいと思います。

10月20日【大高緑地】

急遽、お弁当を持って大高緑地へ行きました!

YEHN1869 EHRA0247RETE4722久しぶりの外出にニコニコのフレンズ達…

外でのご飯は少し日差しが暑く、汗をかきながらになってしまいました(^-^;QAQM2943その後はゆっくり緑地内を散策したり、

QAOZ5490

横になって休憩しながら空を眺めたり・・・。

ゆっくりとした時間を過ごしました♪

 

10月21日【ほら貝池公園】

この日は午後からほら貝池公園へ散歩に行きました♪

一列に並んで気を付けて公園へ(´艸`*)

HPVG6846いい運動になります。

ほら貝池公園をぐるっと一周回って、お茶を飲みました♪

飲む場所が変わるといつもよりもおいしく感じます!BGKB1137IUDI4826 UWMQ2304公園に遊びに来ている近所の子供たちに興味津々の様子でした!

散歩に行ける日はどんどん散歩に行きたいと思います♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。