スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ❤父の日のプレゼント

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

先日は、この時期になんで⁇というくらい肌寒い日がありましたね💧

皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい。

6/18は、父の日でしたね😊

あたころでは、父の日に手作りカードをプレゼントしました。IMG_3199IMG_3191カードに貼る花選び🌸何色が好きかな~♪IMG_3207空に羽ばたく鳥は、どっちの色がいいかな…IMG_3184IMG_3187選んだ花や鳥を貼ってオリジナルカードを作りました!(^^)!IMG_3224大好きなお父さんにメッセージも書き、感謝の気持ちを込めた

素敵なカードが出来ました(^^♪

いつもありがとう🥰

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。