スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

7月のあたころデイ

      2020/07/20

7月のあたころデイの活動を紹介します^^

7月7日は『たなばた』でしたね!

ささやかですが、七夕祭りを開催しました♪

フレンズの皆は短冊に思い思いのお願い事を書いて、しっかりお願いしました。

IMG_1374 IMG_1516 お祭りということで、ヨーヨー釣りもしました☆

自分が好きな色のヨーヨーを選んで釣り上げていきます(^^)/

上手に釣り上げるフレンズもいれば、途中でちぎれて水の中へ戻ってしまうフレンズも・・・・

2つずつ釣り上げて全員お持ち帰りしました♪

IMG_1427

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。