スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ☆クリスマス会

   

こんにちは!あたころデイです!

少し早いですが、12/21にクリスマス会を開催しました!

たくさんのフレンズに参加をしていただくことができ、賑やかな会になりました♪

無題

午前中は音楽会を開き、クリスマスの定番ソングをハンドベルで演奏したり、鈴などの楽器と歌で楽しんだりしました。

お昼には地域のサンタさんがプレゼントを運んできてくれて、みんな大喜び(^^)/

DSCN0098

午後からは同グループの職員さんにサンタさんになっていただき、プレゼント交換とゲーム(ビンゴ)をしました!

ドキドキしながらプレゼントをまわしたりビンゴをしました♪

無題2DSCN0183

当たったプレゼントににっこり笑顔のフレンズたちでした^^

 

早いもので今年もあとわずかとなりました。今年一年あたたかく見守っていただきありがとうございました。

来年も楽しく活動できるよう精進していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。