スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ🌸お花見

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

4月になり、あたたかくなりましたね。

今年は気温が暖かく桜の開花も早かったので、たくさんお花見を楽しみました♪IMG_1837 IMG_1795 ICQJ0623あたころデイの事業所前の丘の桜も、駐車場の桜もきれいに咲いていました。

また、暖かい日に近くの公園にお散歩に行きました。

桜以外のきれいなお花も咲いていて心がほっこりしました。IMG_1882 IMG_1892 IMG_1903そして、暖かい日にはお外ランチを楽しみました。

心地よい風に、フレンズ達も笑顔のランチタイムでした😊

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。