スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころフレンズ、UFOキャッチャー作ってみたよ♪

   

こんにちは、あたころデイの松本です😊

3月も半分過ぎようとしています。今年度も残り僅かですね。

新年度に向け、新しくレクで使えるように、紙コップを使って

【UFOキャッチャー】をフレンズと作りました(^^♪IMG_6382まず、紙コップにハサミで8等分の切り込みをいれます。

切っている様子をよく見ています(^-^)IMG_6388切り込みを入れたら、開いて真ん中にストローを通します。

これは、どんな感じになるのかなぁ~(。´・ω・)?IMG_6393できあがった【UFOキャッチャー】に、絵や模様を描いて、

鮮やかに仕上がりました(*^^)vIMG_6394上手に動かせるかなぁ~IMG_6395試運転~

上手につかめたよォ~👏

どんなゲームになるか楽しみ~(^^♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。