スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

梅まつり

   

寒かったり、暖かかったり、寒暖差の激しい日々が続いていますね。

デイ・夢愛では先日農業センター梅まつりに行ってきました!

朝目覚めると、とてもいい天気!よし今日は外出をしようと決めたものの、午後から風が出てきてしまい、とてもいい天気とは言えない日になってしまいました。

「寒いな~」とぼやきながらも、お散歩を楽しんでくださる利用者様。

梅はもう散り始めではあったもののとてもきれいでした。

IMG_2464

そして、運よく(?)お猿さんにも会う事が出来ました♪

IMG_2466

IMG_2465

天気も天気だったので、行った日はお客様が少ないという事で、車椅子の利用者様もしっかり見る事が出来ました。

竹馬を乗ったり逆立ちしたりジャンプしたり、寒さを忘れてしまう芸を見せていただきました。

利用者様は思わず笑顔が溢れていました☻

久しぶりの外出レクだったため、利用者様もお疲れ気味でしたが、またもう少し暖かくなったら、気分転換ができるような外出レクを考えていきたいと思います♪

 - デイ・夢愛

インスタグラムアカウントができました。