スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

デイ・夢愛 初詣

   

こんにちは、デイ・夢愛の𠮷田です。

最近はかなり寒い日が続いておりますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回はデイ・夢愛で外出による機能訓練として近くのお寺に初詣に行った時の様子を紹介させていただきます。
4

まずは手水舎で清めました。冬場の水はひんやりとしていましたが、しっかりと行いました。

DSC_0277

 

皆様お賽銭を入れて手を合わせました。今年もいろんなご縁がありますようにと

5円玉にてお願いしてきました!

 

 

今年はコロナに対する向き合い方も変化がありそうですね。ですがまだまだ感染予防に努め、そのうえで外での機能訓練もしっかりとできるようにしていきたいですね!

 - デイ・夢愛, 未分類

インスタグラムアカウントができました。