スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ文化祭

   

こんにちは、あたころデイの松本です😊

秋も深まり、日足が短くなりましたね🍂

先日、あたころでは『秋の文化祭』が行われました。IMG_4925午前中は、ダンス&ゲームタイ~ム(^^♪

軽快な曲に合わせて手足を動かしてLet’s Ⅾance💃FWPT2390午後からは、ハンドベル&お絵描きクイズ&ライブ♪を楽しみました😊XDOO8454お絵描きクイズは、何を描いたのか当ててもらうのに、いつも盛り上がります(笑)

どんな風に描こうか考え中🤔IMG_4962最後は、スタッフによるライブを楽しみました♪

『音』を『楽しむ』音楽…笑顔のフレンズ、聞き入るフレンズ、ノリのいい曲に

スタッフもノリノリでした❤IMG_4947みんなで、記念撮影もし楽しい時間を過ごしました(^^♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。