スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

玉入れ、日光浴、ハンモック☆♬ レクリエーション紹介~あたころデイ

   

こんにちは!あたころデイです(*^-^*)

今日は玉入れと日光浴、ハンモックを紹介したいと思います☆

IMG_6038

玉入れはこの箱目掛けて、入れられた玉球を競うゲームです( *´艸`)

フレンズは手を使って投げるのもよし、道具を使って投げるのもOKです☆沢山腕を動かして競います(^^)

165146514656541651446IMG_6026IMG_6022IMG_6019

とても楽しそうにフレンズも玉入れチャレンジをしてくださいました(^^)

頑張るぞ~~!と気合いを入れて、毎回真剣にボールを投げてます☆

IMG_6107616545614465IMG_6044

日光浴は、日によって色々な場所でのんびり日向ぼっこをします(^^♪

フレンズもリラックスされゆったり過ごされてました(^^)

IMG_6128IMG_6151IMG_6157IMG_6168

ハンモックも、ゆったり~~!ゆらりゆらり揺れながらまったり過ごします☆

久しぶりのハンモックにフレンズも沢山笑顔を見せてくれました(^^♪

中筋

 

 

 

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。