スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ☆バランスボール&とんとんずもう(^^)/

   

こんにちは!あたころデイです(#^.^#)朝晩が寒くなってきましたね。

天気も変わりやすい日々が続いてますがフレンズは今日も元気に活動しています☆

今回はレクリエーションの紹介したいと思います(^^)/

《バランスボール》

IMG_5387IMG_5445IMG_5392IMG_5413
背中でバランスボールに乗り、背筋が伸びて気持ちよさそうです(´▽`*)

のんびりリラックスして過ごしましました!

《とんとんずもう》

IMG_5553IMG_5555IMG_5569IMG_5568IMG_5576

とんとんとん♫リズムよく手や肘、棒を使って、どちらが先に倒れるか勝負しました!

体を沢山動かすのでいい汗かきながら勝敗を競い合いました☆

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。