スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

12月の余暇支援

   

こんにちは夢愛ケアの鈴木です。今回は高い所が好きという利用者さんです。ジェスチャーで会話をされます。今回は行きの地下鉄内で指を上に向けています。行きたいところはテレビ塔であった様子ですが展望台には登れません。東山のスカイタワーや水族館のポートタワーを提案してポートタワーに決定しました。IMG_1121[1]

逆光の為、見にくいですが名港トリトンが見えます。

IMG_1122[1]

テレビ塔側ですが港からだとテレビ塔もよく分かりません。

IMG_1123[1]

水族館側です。景色をじっと眺めながら楽しまれていました。

IMG_1126[1]

水族館にも寄り、午後より暖かくなり水分補給しながらゆったり過ごして。

IMG_1125[1]

イルカショーも見学しました。華やいだ環境に喜ばれていました。

ご本人は名古屋駅にも行きたい欲求があった様子でしたがまた今度行こうねと次の余暇まで楽しみにされて下さればいいなと思っています。

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。