スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

2月余暇支援③

   

 

 

こんにちは夢愛ケアの運天(うんてん)です!

久しぶりにブログを投稿することになり、何を載せようかと考えましたが

文章が苦手なので、余暇支援で行ってきた『名古屋港水族館』で素敵な写真を撮ってきたので沢山載せようと思います(笑)

ぜひご覧ください~~☆

 

S__14049310

S__14049308

 

このベルーガに模様があるのを皆さん気づいていましたか?

私は写真を撮って初めて気づきました。

不思議な模様でとてもかわいいですね!

 

 

S__14049305

S__14049301

 

一匹ずつは小さく可愛らしい【マイワシ】が群れになると圧巻!!!!

近づいて見ると綺麗な銀色で更にスゴイ!!!

確かにこれは大きな魚も近づけないわ….

と感じるほどでした。

 

S__14049300

 

某海賊漫画に出てくる「実」に似ているものが中央にあるのが見えますか?

私は初めて見たときに「○○の実だ!!」と興奮気味に利用者さんに話しましたが

「・・・・。」

と、とても不思議そうな顔で私を見てきました。

すごく恥ずかしかったです(笑)

共感してくれる方いますよね。。。。?

 

S__14049299

S__14049298

S__14049297

S__14049294

 

S__14049290

(普通Ver.)

S__14049288

(雨Ver.)

S__14049284

 

 

何度行っても行くたびに違う感動を与えてくれる楽しい場所です。

写真では伝わらない『美しさ』がその場で味わえるので

行った事が無い人も、行った事がある人も

ぜひ、『名古屋港水族館』で楽しんでみてくださいね~~♪

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。