スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

4月余暇支援

   

こんにちは! 夢愛ケア大橋です。
毎度おなじみの名鉄ハイキングですが…五条川沿いの桜並木と清洲城コース』11.0㎞
 西春駅(スタート)→文化の森物語広場→文明堂→五条川水辺の散策路→清須市はるひ美術館
 →あいち朝日遺跡ミュージアム→清州城→清州古城跡公園→清州公園→新清洲駅(ゴール)
今回は、天気も良くとにかく桜がとてもきれいでした。
途中文明堂で焼き立てのどら焼きをいただき、国道を少し歩き五条川沿いへ…(おいしかった(^^♪)1649055373537
圧巻の桜🌸五条川と桜と満喫し、利用者様もニコニコでした。1649055373866
お昼は、あいち朝日遺跡ミュージアムで、桜・遺跡を見ながら、お弁当いただきました。1649055373966
その後は、清州城!ここも桜満開で、よかったですが、利用者様はそろそろおやつタイムにした
かったようです(笑)1649055374190
11.0㎞ 約3時間でしたが、桜がきれいで気候もよかったからか、あっという間でした。

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。