スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

5月の余暇支援②

   

こんにちは夢愛ケアです。

 

 

今回は名鉄ハイキングに行ってきました。

人がかなり少なくゆったりと歩く事が出来てとても楽しかったです☆

 

 

まずは新舞子から海とは逆方向の畑の中を歩いて『知多の竹林』に到着しました!

line_9047116526834159

 

 

 

最近は暑くなってきていましたが、ここはとても落ち着く涼しげな場所でした。

可愛らしいハート型に切られた竹も見つけました♪

 

line_9047116208598378 line_9047117319965565

 

風に揺られて笹の音と竹同士が当たる音がなんとも言えない心地よさで癒されます♪

 

 

 

 

line_9047119886710043line_9047121216778428

 

その後は寺周りや小さな川沿いを歩いたりと

10kmコースでしたが、あっという間に終わってしまいました….。

また行って癒されたいですね。

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

 - 夢愛ケア, 未分類

インスタグラムアカウントができました。