スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆うちわリレー

      2022/10/06

こんにちは!あたころディです♪

今日は昨日のレクリエーションの様子を紹介したいと思います。

うちわを一人一枚持ってお題に沿ってゴールを目指す競技

『うちわリレー』です!
IMG_9636 IMG_9639IMG_9656部屋の端から机まで走っていき、指定の色・形のものをうちわですくいます。

その後椅子の上にうまく乗せてスタートの位置まで戻ります。

この時、椅子から落としてしまったらやり直し!

『あーーーーー!!!』という声や『惜しい!』『早く早く!』などの

声が響き渡りました(笑)

みんな真剣な表情です(; ・`д・´)

その後は二人で紙風船を運んだり受け渡したり…

IMG_9665

相手のことを考えながら高さなどを調整して頑張りました♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。