スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

余暇支援

   

こんにちは!夢愛ケア大橋です。

暑い毎日の中の余暇支援を、少しご紹介したいと思います。

ひとつめは、南区にある大江川緑地。ここはご存じの方も多いかと思いますが

大江川を上に作られた緑地です。往復3.6㎞。1661316721645

写真の通り森林浴には、ぴったりです。ただ…蚊にご注意を!!1661316722516

次に南区の呼続公園。真ん中に大きな池があってその周りでお弁当も食べれます。1661316723591

池の真ん中の噴水が常時出てて、見てて少し涼しくなります。1661316722858

次は緑区の四郎曽池公園。そんなに大きくないが、お弁当食べたり、周りを歩いたりできます。1661316725905

皆さんもいい所があれば教えて下さいね!!

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。