スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

4月の余暇支援

   

こんにちは、夢愛ケアの鈴木です。今回は自分で行きたいところを決めてヘルパーと一緒に出掛けられる方です。IMG_0653[1]松坂屋の催事場で文具の博覧会に行きました。よくこのようなイベントに目がいくものだと感心します。

IMG_0654[1]すごく混んでいました。

IMG_0655[1]IMG_0656[1]クレヨンのお道具箱、クーピーのポーチ、キャラクターデザインのメモ用紙などかわいいものがありました。

IMG_0660[1]IMG_0661[1]ハンコやマスキングテープが多かったです。

IMG_0657[1]IMG_0658[1]中にはタワーの形をしたハサミや切り絵のイヤリングなど変わったものも置いてありました。

利用者さんは色々見て回り下敷きと消しゴムを購入しました。

IMG_0662[1]何故か帰りにハンズに寄り、また文房具を見ていました。普段見ているものが落ち着くのかも知れないですね。

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。