スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

11月の余暇支援イン岡崎

   

こんにちわ、夢愛ケアです☆

お天気もよく、秋風が気持ちよかったので、岡崎公園を散策してきました☆
紅葉がとってもきれいでした!line_526313060265977

乙川沿いをずーっと歩いてマイナスイオンをたっぷり吸収♪
お城を見る前に、川の流れを見ながらお弁当を食べて腹ごしらえ。line_526322918564567line_526317019051132

お腹が満たされたところで、
いざ!出陣!
お城まで歩きました☆line_526315662686705line_526327223589409

時期的に七五三参りの子供たちがいて、
かわいい着物姿にほっこり和みました♪line_526328179145399line_526329763572273

徳川家康が生まれたお城として有名な岡崎城☆
とっても立派でした!
お城の中に入ると展望台があって、岡崎市内が一望できるみたいで
中に入ってみたかったのですが…
城内は、密になりそうだったので今回は諦めました。。。line_526331280228835

やっぱり紅葉の時期は混みあいますね。

それでもいろいろ散策して2万歩の旅でした♪

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。