スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ウイルス対策として「光触媒」を導入 トム・ソーヤ

      2020/11/30

こんにちは!トム・ソーヤです♪

今月は私、のっぽでメガネお兄さん若井が担当です!

よろしくお願いします!

まだまだ、あれ?冬の気配はどこに?という陽気ですが来週頃より冬の気配がと

予想されています。トム・ソーヤでも、寒暖差のため、衣服の脱ぎ着を

必要に合わせて促しています。

 

★     ★     ★     ★     ★     ★     ★

さて、今回はご報告ですが

先日トム・ソーヤでは、デイルーム内に「光触媒」のコーティングをしました。

 

IMG_9310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗い・うがいや手指消毒など、対策をとっていますがやはり心もとない昨今ではあるので、

今回、この「光触媒」での施設内のコーティングを

皆様に、少しでも安心していただけるようにできたらとの思いから、行いました!

人体に無害であり、ウイルスや雑菌を不活性化できるとのことです。

https://www.myandyou.co.jp/

 

残念ながら、コーティング後は透明・無臭なので、こちらのポスターしかお見せできませんが

私達職員も、この時期から毎年心配ではあるので「光触媒」に出会えてありがたいなと感じています。

それとともに、体調に留意して過ごせたらと思っています。

★     ★     ★     ★     ★     ★     ★

♫トムソーヤの活動で気になる事がございましたらお気楽にお問い合わせ下さい。♫

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

担当:蛯原

↓あたたかい心ホームページQRコード

あたたかいこころQRコード

 

 

 

 - トムソーヤ, 未分類 , , , , , , ,

インスタグラムアカウントができました。