スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トムソーヤの活動

   

こんにちは。トムソーヤの鈴木です。

夏休みも終わりに近づきました。学校を楽しみにされている方や、まだ休みたいと思う方もみえます。

まだ暑い日もありますので、脱水症状や熱中症には気を付けていきたいですね(*-*)

皆さんトムソーヤの活動を楽しみに来てくれています(^-^)

今回は誕生日会・水遊び・風船運び競争をした時の様子をお知らせします。

誕生日会ではスタッフがパフェを作り、皆さんでお祝いの歌を唄いました。誕生日の方は皆さんにお祝いをしてもらい喜ばれていました。

LINE_ALBUM_2022823岩井くん誕生日会_220826_2

LINE_ALBUM_2022823岩井くん誕生日会_220826_0

水遊びではペットボトルやスーパーをカップに入れた物やスーパーボールを浮かして

マジックハンドで1分間でどれだけつかめるかをやりました。

涼しさを感じながら楽しまれていました。

LINE_ALBUM_2022/8/23水遊び 物つかみゲーム_220826_2

風船運び競争ではペアになって風船をうちわではさみ椅子を回って線まで運ぶのと、1人ではさまずに運びタイムを競いました。

LINE_ALBUM_20220826 風船送り競争_220826_8

LINE_ALBUM_20220826 風船送り競争_220826_17

みなさんの楽しい夏の思い出となったかと思います。

 

トムソーヤの活動で気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

アドレス:tom.sawyer@atatakai-kokoro.or.jp

担当:蛯原

 

 

 

 

 

 - トムソーヤ , , , ,

インスタグラムアカウントができました。