スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

11月の余暇支援

   

 

こんにちは、夢愛ケアです。
11月でもまだまだ暖かいかなと思っていましたが、
急に冷え込んできましたね。

寒い日は、元気に外歩きです♪
いつもの名鉄ハイキングから、
「あま市七宝焼アートヴィレッジからつるし飾りのまち大治町 明眼院をめぐるコース」
に参加してきました☆

木田駅からスタートして→あま市七宝焼ヴィレッジ→佐藤醸造→明眼院(つるし飾り)→漆部神社→甚目寺観音→甚目寺駅でゴール!約10キロの道のりでした。

 

001

 

朝、木田駅を出発した時点では、まだ肌寒く、利用者様もジャンパーを着ています。

 

004005

その後、てくてく歩いて、佐藤醸造さんで豚汁をいただいたりしている間に、

すっかり日も高くなり、上着は脱ぎました。

010011014016018

明眼院では、つるし飾りがとっても綺麗でした♪

また次も楽しみです☆

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。