スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

11月の余暇支援③

   

 

 

こんにちは夢愛ケアです!

今回の名鉄ハイキングは

鳴海駅⇒玉根社⇒大高斎田⇒氷上姉子神社⇒石神白龍大王社⇒春江院⇒大高城跡⇒辻の秋葉社⇒神の井酒造⇒山盛酒造⇒大高観光案内所⇒(兵糧入れの道)⇒大高緑地【若草山】(サムライニンジャフェスティバル)⇒左京山小公園【ゴール】⇒左京山駅の10kmコース☆

前回と同じでとても天気がよく、気温もありましたが爽やかに行くことが出来ました!

1637641255313

1637641258390

1637641257683

国道と自然の中を多く歩き、神社では七五三のお参りに来られたかわい着物のお子様たちの姿も…☆☆

途中紅葉もあったのでお弁当を買って公園で食べました。

1637641268545

1637641270140

1637641266497

大高緑地では忍者フェスのようなおもてなし部隊がきていたので写真を撮ろうと思いましたが、とてもたくさん並んでいたので断念…。

その後はせっかくなので左京山駅から鳴海駅まで歩きました。

その後からバスに乗ろうかなと思ったら行ったばかりだったと知り…結局さらに4駅分歩いてバスに乗ることになりました。

その日の歩数はなんと24000歩!!!

たくさん歩きましたが良い気候と景色に恵まれたため利用者様は最後までニコニでした♪

1637641270939

 

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。