スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

3月のイベント

   

ココロです。3月の某日になりますが、おやつ作りを行いました。
大所帯のココロでは全員で参加する事は難しく、1階の利用者さん+2階の選別メンバーでの参加となりました。
桜餅風のお菓子を皆で作ります。数は利用者さん、職員さん含めておおよそ50個弱!完成しないと当日のおやつはありません! 責任重大です。

240301131336701

時には真剣に、時には楽しく皆で頑張って作ってくれました。

240301131829904240301131824522240301131540524240301131739336240301131732606

で、自分も頂きましたが・・・うんめぇぞぉ! 甘さ控えめで食べ応えありました。

あまりに上手く作れたので写真撮るのを忘れて食べちゃった(^^;  ごめん。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。