スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

楽しいクリスマスを過ごしました☆彡

   

恒例ではありますがクリスマス会を行いました。

IMG_1906

準備から利用者様と職員と一緒に行いました。

IMG_1907

セルフレジの扱いも勉強しました。

IMG_1919

ケーキ作りもグループごとに行いました。

IMG_1927

IMG_1953

IMG_1925IMG_1964

見た目はともかく(笑)具材をふんだんに使ったボリューミーな

おいしいケーキでした。

IMG_1968

IMG_2008

IMG_1973

IMG_1993

DSCN0348

サンタやツリーのコスプレをしたあと、手作りの楽器を使用して皆さんでジングルベルを合唱しました。

DSCN0342

二週間かけて練習したキーボードを披露しました、わたくしも初ギターで参戦、プラスブログ初登場です(笑)

その後プレゼント抽選会にて参加者全員がプレゼントをゲット!

DSCN0345

あっという間ですが良きホスピタリティの中お互いに楽しい時間を過ごしました。

 

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。