スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

退院祝い🌺

   

O・R君は2ヵ間と6日間、島外の病院へ入院され、T・T君は14日間島内の病院へ入院されていましたが、

無事に回復され、退院されました。快気祝いを、ケーキ🍰でお祝いしました。

二か月ぶりにニコニコ笑顔を見せてくれたR君より一言、『退院出来てほっとしました。元気に回復出来る事を願って特にリハビリ、頑張りました。帰ってこれて嬉しいです』との事。

14日間入院していたT君は、『退屈だったのと点滴治療が苦痛でした、心配おかけました』との事。ほっとした表情と笑みがこぼれていました。

お二人共元気に戻って来られ、賑やかな上五島ほっと家に戻りました(*^^*)

Screenshot_20230609_170633_Gallery (2)

 

 Collage_2023-06-14_10_53_28

 - ほっと家(旧かっとっぽの家), 上五島グループホームほっと家

インスタグラムアカウントができました。