スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

こんにちは ココロです。

      2021/12/30

12月24日(金)にクリスマス会をしました。

クリスマス2021 001

 

クリスマス2021 005

サンタさん、トナカイさんになって はい ポーズ!!

 

 

今回は毎年恒例のケーキ作りはコロナ渦の為、中止いたしました。

利用者さんの中からは「今年はケーキをつくらないの?」と言う声も・・・

来年は作れるといいですね!!

その代わりとして、ビンゴゲーム等のゲームを充実させました。

クリスマス2021 021

「なかなかあかないな!」 もうすぐでリーチなのに・・・・  

クリスマス2021 023

 

おやつ時は市販のケーキとジュースで乾杯!!

「メリークリスマス!!」

ケーキ、ジュースはおいしいですね!

クリスマス2021 026

ココロ恒例のプレゼント交換!

プレゼントは個々で用意していただきました。

クリスマス2021 024

プレゼント何がもらえるかな?

プレゼントのなかみ気になりますね。

 

今年もみまさまのご協力で楽しいクリスマス会ができました。

 

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。