スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

みんなで体幹トレーニング!【こどもデイサービス ピーターパン】

   

こんにちは!

こどもデイサービス ピーターパンです♪

今年もあと少しですね。皆さんはどのようにお過ごしですか?

さて、先日ピーターパンでは、【リズム遊び】というカリキュラムで、ヨガを行いました☆

DVDのキッズヨガを見ながら、子どもたちはヨガのポーズを決めていきます!

一人でポーズをとるのが難しい子は、スタッフと一緒に…!

A2894AC9-B5DA-40D8-A31C-18F19C8210B5

 

とても上手にポーズが決まっていますね☆

他の子どもたちもとても上手に体を動かします!

EDC52B85-2FC3-4B4D-BB76-4719AF684C12

 

中には自慢げに「みて!長い間キープできるよ」とスタッフに教えてくれる子も☆

みんな楽しく体を動かしていましたよ!♪

 

 

 

 - ピーターパン , ,

インスタグラムアカウントができました。