スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

お疲れ様です。ココロです。

   

暑かった8月も過ぎ、9月に入ったら台風続きで天候がなかなか安定せず、散歩にも行けずにフラストレーションが溜まってる利用者さんはココロだけでは無い筈…と思っていたりする今日この頃です。

職員が交代で取る休み時間に屋上から名駅の方を見てみると、雨柱がくっきりと見えたので写真を取りました。ココロから見て名駅方向になります。
撮影は2023年8月22日のものです。撮影時間は14時半ごろだったかな。

DSC_0187

 

で、その日の雨雲レーダーの画像がこちら。

pref-26-large

 

最近「夕立」って言葉を聞かなくなったように感じています。
涼しくなったら散歩に行くからねぇ。もう少しだけ我慢してねぇ。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。