スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

6月の余暇支援

   

 

 

こんにちは!夢愛ケアです!

 

最近は暑くなってきたかと思えば雨が降り涼しくなる

そんな気温の変動にバテ気味です….。

さすが梅雨の季節ですね

体調を崩さないように気を付けなければなりませんね!

 

さて、そんな中

今回は名鉄ハイキングがないため、お任せハイキングに行ってきました。

それも、ヘルパーが大得意とする三河地方です!

(三河のことならなんでもお任せあれ!なヘルパーです♪)

 

line_11065062662027

 

line_11066475375308

 

新安城から遠回りして知立へ。

 

line_11069188374421

 

line_11065515459214

 

 

途中公園で緑の景色を楽しみながらお弁当を食べたりしました。

(やはり外で食べるご飯は美味しいですね☆)

とても暑かったですが、時々吹く風が気持ちよかったです♪

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。