スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

8月の余暇支援

   

こんにちわ、夢愛ケアです。
朝晩は少し涼しくなってきたように思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
寒暖差が大きくなってくると体調を崩しやすくなるので、
皆様、コロナ対策も大事ですが、他の病気も含めて気を付けてまいりましょう☆

今回は、熱田区の白鳥庭園を散策したケアの様子をご紹介します♪

この日はとっても暑かったのですが、ご本人の希望により
神宮東門からズンズン歩きました。line_186986571324598line_186988263750274

庭園の中に入ると、小さな滝があり、
利用者様も私も思わず涼しい~!と声に出していました☆line_186990809368242
暑い中をたくさん歩いたので、
マイナスイオン浴びまくり、とても気持ち良かったです♪line_186991554848502

また、庭園を散策していると結婚式をしているカップルにも遭遇しました♪
幸せのおすそ分けを頂き、ほっこりしました。
後で調べてみると1日1組限定だそうで、レアな体験ができました。

着物姿の新郎新婦を見ているのかな?と思いきや、
看板を読んでいる利用者様でした☆line_186999541611989

そして、この日はカップルデーだったようで、
カラスのカップルにも出会いました♪

珍しい出会いの日でした☆

line_186998991077458line_187000427132978

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。