スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

デイ・夢愛の日常その2

   


名古屋でまたコロナが猛威を振るい、外出などがしにくくなってしまいましたね・・・(;;)

デイ・夢愛では感染予防対策を徹底して行い、できる限りの行動をしています!

さて、外出できないならデイ夢愛時間を充実させようということで日常編第二弾!
3

まずはシール貼り。小さいシールを付けるためには指先をしっかり動かす必要があり、リハビリにもってこいですね!

1

次は塗り絵!夏っぽい花火の塗り絵で外に出かけられない分季節を感じていただけると思います。

2

さらに向日葵の飾りつけもスタッフと一緒に作りました。部屋の中でも少しでも夏を感じられるように皆さん考えて活動してくださっています!

夏を感じることが暑いだけにならないように工夫して酷暑とコロナをのりきっていけるように頑張っていきます!

 - デイ・夢愛

インスタグラムアカウントができました。