スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイお出かけに行ってまいりました!の巻

   

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

あたころデイです☆彡

晴れの日が多くなってきて、気温も丁度良くなってきましたね。♥。・゚

お出かけには持って来いの時期ということで

先週、ちょっと遠目の散歩に行ってまいりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

場所は天白にある、農業センター!!

あたころから大体20分?くらいで着きました!近かったです!

施設の近くに幼稚園などがあるということで、園児達もたくさん居て

とても明るく、賑やかな雰囲気でした~♪゜・*:.。

ハロウィンが近いということもあってか、かぼちゃの飾りがたくさん!

cimg8362

天井からはかぼちゃの提灯が吊るされていましたよ~ヽ(・∀・)ノ

外でお昼ご飯を食べてから皆で農場アイスをパクリ☆

cimg8392

濃厚な味でとても美味しかったですσ(´┰`=)ペロリ

その後は施設内をぶらぶら~

cimg8412

楽しげな写真が撮れました!

cimg8425

こんなに近くで大きな牛が見れました~☆

牛の声が農場全体に響き渡っていましたよ~┌(┌^o^)┐モ~

cimg8430

生まれたばかりのひよこが見れる施設もありました~

ピヨピヨと可愛く、癒されました♥

きっとまたすぐに寒くなってきてしまうと思うので、

天気に恵まれた日は散歩をしていきたいと思います!

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。