スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころの手浴&足浴🛁

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

今年は、暖冬だと思っていたら雪がちらついて寒かったり…⛄

かと思えば、再び暖かくなったり…寒暖差についていけません…😢

寒い日は、手足を温めてリラックスタイム~♪と、手浴&足浴を楽しみました😊

その前に~製作で使う手形もとっちゃえ~✋IMG_5730筆がくすっぐた~い(^^♪IMG_5735IMG_5727可愛い手形がとれました😊IMG_5745手形を取った後、温かいお湯で手浴です(*’▽’)IMG_5773手浴の後は、保湿クリームを塗ってしっかりケアー💗IMG_5763足がお湯につかると、温かくて気持ちいい~♪

思わず笑顔がこぼれます😊

一番寒いといわれている2月…手浴&足浴を楽しんで、

寒さを乗り切ろう~👍

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。