スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

草取り作業🍂

   

ポカポカ陽気の季節に入ると恒例となっている草取り作業をおこない、皆さんと協力し頑張りました。

入居してから初めての作業に参加されたT・T君!学生の頃から授業の一環として草取りの経験はあるからと一生懸命頑張ってくれていました。

1682323544214

毎回参加し頑張ってくれているH・Hさん!さすが、手慣れた動きで頑張ってました(*^^*)

1650266695583

入所されてから10ヶ月が経ちホームでの生活にも慣れられたY・Tさん!こういう作業への声かけにも気持ちよく引き受けてくれ、黙々と頑張くれました。(*^▽^*)

 - ほっと家(旧かっとっぽの家), 上五島グループホームほっと家

インスタグラムアカウントができました。