スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

クリスマスパーティー☆【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは!こどもデイサービスピーターパンです。

今年のクリスマスは雪が降りとても冷え込みましたね。

そんな寒い日でしたが、ピーターパンでは元気いっぱいクリスマス会を行いました!!

午前中はレクリエーション♪

サンタさんが持つ箱におもちゃの雪玉を投げ得点をゲットします!IMG_8758しっかりと狙いを定めて上手に投げることができていました(^O^)

午後にはビンゴ大会や、サンタさんからのプレゼントが!

IMG_8762

IMG_8759

「リーチ!」と声に出したり、サンタさんが来た時に満面の笑みになったり、、、

とってもかわいい子どもたちの姿がたくさん見られました♡

おやつにはケーキも食べて満足そうな子どもたちでした!!!IMG_8761

IMG_8760

いい思い出になっていたら嬉しいです(^^)

 - ピーターパン , , , ,

インスタグラムアカウントができました。