スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

800円弁当 86個作ったぞー!!

   

こんにちは(^^)/ココロキッチンです!!

今回はNHK大阪放送局様から800円弁当の注文を86個いただきました!!

800円弁当で86個も注文が入ったことがなかったので、利用者さんも職員もドキドキしながら作業に取り組まれていました😳

なみ

怪我には気を付けて材料切りを行っています。リズムよく切られていました🔪🥕

なみ玉ねぎに目をやられ涙流しながら頑張って切っていました💦

なみ86個はものすごい数でした🍱なみ出来上がった800円弁当がこちらです✨見てるだけでヨダレが出てきますね🤤

今日のお弁当作りも達成感を感じられ、ものすごくいい経験になりました!!

ご注文ありがとうございました。またご注文お待ちしております😄

 - A型JOPP

インスタグラムアカウントができました。