スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

室内レクリエーション

      2022/05/20

こんにちは。トムソーヤの鈴木です。

5月もあっという間に半分が過ぎましたね。日数が経つのが早く感じるこの頃です。

朝・晩は過ごしやすい気温で、時には寒さを感じることもありました。

日中は暑い日や過ごしやすい日があり、日差しも強い時があり、日によっては温度差がありましたが体調は崩されていませんか?

そんな中でも利用者さんは元気に来所をされています。

今回はパン探しゲームをしました。見つけたパンをおやつで頂きました。

初めにスタッフがあらかじめパンを隠しておき、それを探しに行く単純なゲームです。

皆で一斉にパンを探しに行き、同じ場所を探しに行ったり、1人で別の所を探しに行ったりして

見つけた人が横を通るとどこにあったの?みたいに見つめたり、見つけて嬉しそうにされ、楽しまれていました。

皆さん楽しまれていたので、また機会がありましたらやりたいと思います。

 

LINE_ALBUM_20220503 パン探しゲーム_220505_4LINE_ALBUM_20220503 パン探しゲーム_220505_10LINE_ALBUM_20220503 パン探しゲーム_220505_15LINE_ALBUM_20220503 パン探しゲーム_220505_9LINE_ALBUM_20220503 パン探しゲーム_220505_14

トムソーヤの活動で気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

アドレス:tom.sawyer@atatakai-kokoro.or.jp

担当:蛯原

 

 

 

 

 

 

 

 

 - トムソーヤ , , ,

インスタグラムアカウントができました。