スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

牛丼づくり トムソーヤ

   

こんにちは!トム・ソーヤです♪
今年は暖冬傾向になるのではないか?と思っているのっぽでメガネお兄さん若井です!

外に出ても、日中暑いのに夕方から思ったら、夕方肌寒い日などもあり、着る服に迷う日が続いてますね。

さて先日、トムで昼食に牛丼を作りました。

皆さんで役割分担をして、作りました。

玉ねぎが目に染みたりしながらも一生懸命に材料を準備して、

煮込んで、完成!

IMG_6557 IMG_6558

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お腹いっぱい食べてくれました!

また楽しくクッキングをしたいと思います。

トムソーヤについて気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

Tel:052-871-5551

Fax:052-871-5552

担当:蛯原

 

 

 

 - トムソーヤ , , , ,

インスタグラムアカウントができました。