スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

オズの予防接種?

      2017/12/11

   自分の夢、叶えよう。 

①

こんにちは、オズの窪田です。

 

今週はまた一段と寒くなってきました。
朝、車の窓が凍っているのかいないか、

ボンネットの中に猫がいないかなど考えることが増えてきましたね…

そんな中、先日休憩時間を使ってゲームを実施!
これは利用者さんが

「小さいころやっていたが今はやる機会がない」と言っていたのを
きっかけにすぐ始まりました。(息抜きや頭の体操にもなります)

まずはオセロを…真剣勝負です。no.1

 

2

…5分後。完敗です。ほんとに強い!!

こちらは 先手 オズ管理者(左) 対 後手 利用者様(右)
どちらも将棋経験者です。
オズの責任者としては負けられません!3

4…参りました。

結果、スタッフは完敗です 笑
楽しんで笑って、免疫力を高めながら風邪の予防を行っております。

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。