スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

お久しぶりのあたころデイ✩

      2016/07/19

お久しぶりです!

皆さん夏バテの方は来ていますでしょうか(^_^;)

フレンズは体温調節がなかなか難しいので、ジメジメした天気に苦戦している様です(;´д`)

熱中症にならないよう、日々管理をしております!!

さて、最近のあたころは変わらず毎日を楽しく、過ごしております✩

7月5日には科学館に行き、プラネタリウムを観てきましたヾ(*´∀`*)ノ

CIMG5450

予約は必要ですが、車椅子でもみれる席を用意して頂けます!

見渡せる様になっていて、なかなかいい席ですよ┌(┌^o^)┐

CIMG5456

みんな久しぶりのおでかけに、なかなかない体験でわくわくした表情をみせてくれました♡

七夕の内容でしたので、それに続いて次の話題は…

CIMG5397

七夕の短冊です~ヽ(´▽`)/

みんなスタッフと一緒に書きました♡

普段のみんなの様子からどんなお願い事がいいかを考えました✩

素敵なお願い事、きっと叶います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

菜園のほうは豊作がつづきまして、

CIMG5410

こんなにたくさん取れました!!!

思わずにやにやと笑顔に✩

自宅に持ち帰って食べてもらいました!

それぞれの感想が聞けてよかったですO(≧▽≦)O

次は何を育てようか…

アイディア募集しておりますので、コメントくださあ~い♬

 

そして!!!

先日フレンズの家族様から、大きなスイカをいただきましたO(≧▽≦)O

そのスイカでスイカ叩きをしました♡

夏の体験をさせていただき、本当にありがたかったです!!!

 

最後にこのスイカを食べる可愛い顔でおわらせて頂きます♡

CIMG5516

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。