スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

祝・20歳の集い

   

こんにちは。あたころデイの松本です。

春らしくあたたかな毎日ですね。

20歳を迎えられたフレンズの『20歳の集い』を3月9日(木)に行いしました。CBNH9331管理者からのお祝いの言葉も笑顔で聞いていました。KMLD4135デイからの記念品贈呈…少し緊張気味ITXB1492『今までありがとう。これからもよろしくお願いします。』の気持ちを込めて、

お母さまにも、お花のプレゼント。GFOJ3356スタッフからお祝いのくす玉🎊

うまく開くかドキドキ💓BDSN3086WDQJ4654無事に開きました。少し驚いた表情をしていたフレンズもいました(笑)

最後にみんなで記念撮影❢

式の写真だからか、フレンズたちもおすましの表情でした(笑)

祝・20歳!おめでとうございます😊

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。