スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

★あたころクリスマスパーティー★

   

こんにちは~(’ω’)♪

とても久しぶりの投稿になります☆

お待たせさまでした(^∀^;)

さて、季節はすっかり師走です!

年明けも、もうすぐそこです!!

その前に、、、

先月中区役所で展示会がありました!

そこになんと、あたころも出展したのです~♪

みんなで力を合わせて作りました!

スタッフ方々、保護者の皆様ご協力本当にありがとうございました!!!!

お蔭様で、とても素晴らしいダイナミックな作品となりました♪

実際に飾ってある場所にフレンズが見に行ってきました(^ω^)

あたころ以外にもたくさんの施設・個人が出展しておりました。

すべて個性があり、驚きがあり、芸術的で見飽きない作品達でした!

そしてあたころの作品はこちらっ!!

cimg9665

本当に頑張りました!

素敵な作品です★

裏側は是非、あたころデイに実際に足を運んで見に来てください♪

 

 

そして先週あたころではクリスマスパーティーを開催いたしました☆

保護者の方々にも出席していただき、賑やかなパーティーとなりました!

cimg0006

音楽会で日ごろの楽器練習を披露したり、替え歌を発表しました!

午後はプレゼント交換・ビンゴ大会です!

写真はプレゼント交換の様子ですヾ(*´∀`*)ノ

わくわくどきどきの時間を過ごしました★

 

今年の行事は残すところあとひとつ!

餅つきです!!!

保護者の方々によるバザーも開催されます☆

是非たくさんの方に来ていただきたいと思います!

今週水曜日です!!

楽しみだな~♪

 

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。