スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

お散歩☆こどもデイサービス ピーターパン☆

   

こんにちは!

こどもデイサービス ピーターパンです‼

コロナウイルスの第6波がきて、

急激に感染が拡大してきていますね。

今年も気が抜けない日々がまだまだ続きそうです…。

皆さんは変わりなくお過ごしでしょうか。

感染予防を徹底していきましょうね。

さて、ピーターパンでは先日、ドライブをかねて、電車の見える散策路でお散歩をしてきました。

久しぶりの少し遠方へのおでかけ♡

子ども達も車に乗る前からワクワクが止まりません!

「電車見えるといいな♪」「みんなでお出かけだね!」と楽しみな様子でした‼

目的地に到着すると、「歩くぞー!」とノリノリでした‼

IMG_1046

遠くから電車の音が聞こえてくると、「あっ‼」と耳を澄ませる子ども達!

電車が通ると、手を振ったり、ジャンプをして大興奮!

IMG_1050

帰り道も名残惜しそうに電車を見つめ、散策路をあとにしました。

IMG_1048

コロナでお出かけが難しい中で、楽しい思い出ができた一日になりました♡♡

またお出かけできるといいね♪♪

 - ピーターパン ,

インスタグラムアカウントができました。