スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

対策追加しました。

   

こんにちわ、あたたかい心本部です。

新型コロナウィルスが猛威をふるっていますね。
ただ、昨日は東海3県で新たな発症者の発表がなかったということで、
愛知県では43日ぶりだそうです。
それでもまだまだ予断を許さない状況です。

最近、いろいろなお店のレジ前で、飛沫感染予防シートが
掛けられるようになってきました。

あたたかい心本部でも、
本部という機能上、一日に少なくない人数の方が出入りします。
これまでも、トコロによる除菌や換気などできるだけ対策はしてきましたが、
さらなる対策として、入口にシートを取り付けました。

感染予防シート

ちょっとした用事はシートごしで対応させていただきます。

 - あたたかい心・本部

インスタグラムアカウントができました。