スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

大きなお好み焼き

   

こんにちは、デイ夢愛の吉田です

 

コロナウイルスの影響で様々な事を自粛しなければいけないですね・・・。°( ´:ω:` )°。

 

そんな中、デイ夢愛では手作りのお昼ごはんとして、サイズを自粛しない大きなお好み焼きを作りました!

 

IMG_0577

生地に山芋を練りこんだ特製お好み焼きです。

利用者様にも大好評!ほかのおかずを差し置いてお代わりをされる利用者様もいらっしゃいました!

 

 

 

健康には美味しいものを楽しく皆で食べるのが一番(*´∇`*)

デイ夢愛のメンバーは自粛に負けずに毎日を元気に過ごしていきます!

 - デイ・夢愛, 未分類

インスタグラムアカウントができました。