スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

楽しかった東山動物園♬

   

こんにちは┌(┌^o^)┐♬

あたたかい心デイサービス、略して”あたころデイ”です♡

なんか丸っこいイメージで、略すと名前に可愛さが増すので定着していくと嬉しいですO(≧▽≦)O

さて、そんなあたころデイでは先日遠足がありました!!

行き先は、、、東山動物園で~す!!!

表紙の画像を見て頂いたらわかるように、とても天気に恵まれましたぁ♡

みんなの日頃の行いが良いからですね(*´∀`*)ウフ

DSC_0545

改装して看板も可愛くなりましたね♬

キャラクターの名前は分かりませんが、、、、、(笑)

平日だったのですが、程よい人の多さでした☆彡

DSC_0539

おおきな象さんです!!

CIMG3592

今は中に入って見ることも出来るんですね♬

とても近くて興奮しましたヽ(・∀・)ノ!!

なかなか見ることの出来ない光景にフレンズ達も大喜びでした♡

20160419_140645

キリン達にも会って来ました!!

ダチョウと仲良しなようで、ずっとくっついていましたよ♡

微笑ましい光景ですヽ(´▽`)/♬

他にも虎や熊、コアラやペンギン、、、たくさんの動物に会えました!!

東山動物園のスタッフさんも丁寧にサポートしてくださり助かりました。

ありがとうございました、またみんなで来ましょう♡

今回は遠足の報告で終わりです、次回の更新も楽しみにしていてください(o ̄∇ ̄o)♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。