スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ夏祭り

   

こんにちは!あたころデイです。
遅くなりましたが、8月の終わりに夏祭りを
開催しましたのでその様子を紹介します♪
まずはスイカ割りで夏祭りスタート(´▽`*)
PXL_20220826_043558514.PORTRAIT
自分の顔より大きなスイカを全員で割りました♪
なかなかの強者で割るのに一苦労しました。
IMG_9489

IMG_9487

PXL_20220826_045553774.PORTRAIT
射的とヨーヨー釣りを楽しみました♪
射的では、なかなか倒れず、泣きの再チャレンジ希望者続出…。
なんとか景品を持って帰りました(*^^)v
PXL_20220826_052502524.PORTRAIT

PXL_20220826_052800560.PORTRAIT
最後に自分でかき氷をつくり、好きなシロップで休憩(*^-^*)
がりがりという音と振動に不思議そうな表情やにっこり笑顔
色んな表情を見せてくれるフレンズ達でした♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。