スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トム・ソーヤのゴールデンウイーク

   

ゴールデンウイークが終わりましたね。

連休中も元気に過ごしています。

image


 

3日は、おやつ作りで、クレープを作りました。

中身はフルーツや生クリームやチョコなどたっぷり入れ、美味しく出来ました。

image image4日は神宮東公園に遊びに行きました。

公園で摘んだシロツメクサで、花かんむりを作って楽しんだ子もいました。image image

5日は、恒例の行事の子どもまつりでした。

焼きそばやおにぎり、いなり寿司、ウインナーなどを食べたり、わたがしやかき氷を作って食べたり、スーパーボールすくいをしたりして楽しく過ごしました。

明日は学校の子ども達。

休み中で、学校がまた頑張れる活力はついたかな?

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。