スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ほっこり(^。^)ほっとな散歩🌸

   

4月桜   ほっと家🏠うちやま
女子寮での散歩とお買い物中でのできごと (^。^)
散歩を楽しみながら、お昼ご飯のお買い物(^^)
女子トークが始まりました。
今日は何食べる?
う〜ん  何にしょう⁇   どうしましょう?  カレー、ハンバーグ! おやつ!
昨日はあれが食べたかったなぁ~!
あるかな⁇  う〜ん? お店に着いてから
決める? 「はーい」 グルグルお店のなか回りながら ^o^ 食べたい物を購入し
女子トークを楽しみながら歩いていると
ヒューと風が吹き 風と桜の🌸花びらが
ヒラヒラ 私たちの前に〜わぁ〜きれい すごいね!
きれい〜と桜の木に🌸近寄り 桜の木に手を伸ばす女子
その姿を見て女の子だね〜
乙女だね〜とスタッフは自然と笑顔になりました。

 - 未分類

インスタグラムアカウントができました。